アウトドアキャンプ
3日目

ここまで2日間
お外で遊び続けた疲れからか
朝は少し眠そうなお友だちも、、、

しかし、遊んでいる間は別です☆

最終日の活動は工作です!

まずは材料の石を集めます!
みんなお気に入りの石を見つけるために
地面に目を凝らします

石は石でもいろんな形
いろんな色
肌触りも全部違っているよね( ・∇・)

赤い石や黒い石にこだわったり
きれいな形のものを探したり
集め方は人それぞれ

お気に入りを見つけたら
紙粘土をこねこね!

色をつけたり、形を作って
石をはめれば完成♪





工作の後ももちろん遊びます(^ー^)




みんな木の枝が大好きです♪

まだまだ遊び足りない様子でしたが
あっという間にお昼ごはんそして
振り返りの時間です



今日やったこと
楽しかったことを忘れないように、、、

そうこうしているうちに
帰路につく時間になってしまいました

お外で遊んだり
工作したり
ごはんを作ったり食べたり
することが楽しい!またやりたい!
って感じてくれていたら
とっても嬉しいな~って思います♪