今日は、5日目

朝ゆっくりし、ウィスラーを後にし、バンクーバーへ、、、

車内では、色んな話で盛り上がり、終始騒いでいました(笑)

途中のスタンレーパークに立ち寄り、トーテムポールを見たり、グースを追いかけたり、草原で走りまわったり、いきぬきました。
















ホテルにチェックインしたあとは、街にでかけ、スカベンチャーハントを楽しみました。

課題に夢中になり、御昼御飯を食べる機会をのがし、、、遅めの昼食をとりました。

お土産をかったりもし、街を十分に散策したあとは、ホテルに帰り、シャワーを浴び、お腹が空いていなかったので、ヨーグルトを食べて、、、就寝しました。

今日は、疲れたわーと、7時半に寝ちゃいました。回りの建物の数倍背が高いホテルなんで夜景きれいやったのになーーーーー(バンクーバーは日暮8時前なので、見れず。。。夕日は、みれました。)