今日は27日

とっても長い一日と、なりました。

ワクワクドキドキしながら伊丹で集合

まず、成田へ向かいました。


とってもフレンドリーなメンバーでみんなすぐに仲良くなっちゃい、色んなお話や、冗談を言い合ったりしながら、時間を過ごしました。


成田で、乗り継ぎ、バンクーバーへ、、、


海外線では、映画も見ましたが、ほぼ睡眠時間。

が、寝ようとうるものの熟睡はできず。。。あっという間に到着してしまいました。







そして、また長い27日の始まりです。



入国審査ですが、スムーズに通過、早速英語でのコミュニケーションが始まりました。





荷物を受け取り、ウィスラーへとむかいました。







宿舎へ到着でーす。


荷物を生活できるようにセッティング


ホテルを散策、ビレッジを散策しました。








明日から必要な手続きをすべて完了。


現地の方とコミュニケーションが出来るメンバーは、どんどんチャレンジの場をもうけながら。。。



夕食は、部屋で済ませ、ちょっと、お部屋で騒ぎ、食材の買い出しも皆で、やっちゃいました。。。






あーほんとに一日が長かったです。

9時前に就寝。。。と言うと大ブーイングでしたが、5分後耳をすませると。うん。みんな、爆睡でした。。。


明日からおもいっきりスキーを楽しみたいと思います♪