今日は朝からお片付け!

みんなが協力して片付けたので、ごはんを食べるときにはみんなの荷物はばっちり準備できていました☆

レッスンでは昨日の復習、検定に向けて自分の苦手なところの練習をたくさんして身に付けました

そして迎えた検定では、自分の滑りを思いっきり見せてくれました

その後雪遊びをして、バスに乗りました

バスの中では、寝ているお友だちもいましたが、まだまだ元気なお友だちがたくさん!

歌ったりゲームしたり、お喋りしたりして楽しく過ごしました

今回は、ちょっと遠いところまで行ったけど、たくさん滑ってたくさん上手になったね♪

またみんなで一緒に滑れるといいね



送迎ブログはここから見れます➡
http://s.ameblo.jp/yume-event/