起床後、お着替え、荷物整理を素早く済ませ、朝食。


健康的な食事をいただいたあとは、ゲレンデにレッツゴー


上級者は頂上から、何度も滑り、基本をしっかり練習。昼からは、シュテムターン、足をそろえて滑るパラレルターンの練習をしました。とっても楽しそうにイキイキしながら滑り練習していました。


初心の上級者は基本の姿勢と、急な坂でも止まれること、曲がれることを目標に練習し、

だいぶとキレイニ滑れれるようになってきました。


初心者も、基本の練習をし、しっかりとまれる練習をしていきました。昼からは、全員でリフトを使い練習。

初めての体験にドキドキのお友達もだもうまくリフトを乗ることができ、大満足。でもちょっぴり怖かったようです。


みんなだいぶ上手になりまそた。。。


その後ソリ遊びでとても急な山から、勢いよく滑り降りたり、


笑顔と、叫び声が響き渡っていました。


宿舎を戻って、お風呂と、しおり、振り返りを済ませ、夕食です。


とっても和気あいあいと、みんなで食事、就寝準備をすませたら、夜のレッスン イメージトレーニングをしっかり済ませ、夜の探検jへ、、、


真っ暗闇な道は、、NG。みんなで固まって探検しました。


今日は疲れてるのかとっても早くに就寝となりました。


明日も沢山練習。。。楽しみたいと思います。。。