雪が少ないということで、急遽場所を変更して行っています!

やって来たのは岐阜県の飛騨高山スキー場!

ゲレンデを見た途端、みんなのテンションは急上昇\(^o^)/

早く滑りたい!雪遊びしたい!気持ちが溢れていました

初心者や、経験者でも基本から練習するお友だちは平らな所で板の付け方から基本をしっかりおさえました

かに歩きがうまくできなかったり、ブレーキがしっかりかけれなかったり、個々の課題は様々です

経験者はコースを滑り、止まり方曲がり方などを確認しました

レッスン後はみんなで雪合戦!

思いっきり雪をかけあいました

頭から雪をかぶっているお友だちも笑

レッスン後はごはんを食べて、お風呂であったまりました

夜のレッスンではもう一度基本を確認して、明日の目標を言ったところで就寝です

明日はどれだけ上達できるか楽しみです♪