乳癌検診 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。



市のやつですが行ってきました(^.^)

あのエコーやるときのネチョネチョが、ちと嫌だけど、定期的に検診しておくことにこしたことはないですよね♪

女性の皆さま、


乳癌検診は、受けましょうね(^O^)/


さて、お次は脾臓の検査だわ………

嗚呼、

ほんと、

検査づいてる私ですf^_^;



乳がんと闘う!!ピンクのリボン (オフィスユーコミックス)/大山 和栄
¥480
Amazon.co.jp

◇ピンクマグネットリボン/乳がんの早期発見
¥980
C-store




              ━─━─━─━─━─


NHKゆうどきネット『なぜ会えないの? 離婚後の親と子ども』の再放送がされるかもしれません。下のホームへ行って、再放送希望にクリックしていただいて、希望が多い番組は再放送になるようです。離婚で生じる子どもの問題が解りやすかった。あるいは、放送を見逃した。と言われる方は、是非ともクリックをお願いしますハート



特集~なぜ会えない?離婚後の親と子ども~(08/11/04)
http://cgi2.nhk.or.jp/shutoken/yuudoki/vote.cgi

一日ワンクリック、チェックはこちらから
http://www.nhk.or.jp/shutoken/yuudoki/back/2008/11.html



面接交渉支援=子育て支援