先週やとってネット主催の夏の大交流会が開催されましたあげ

 

やとってネットとは、札幌市内の就労支援機関の支援者で構成されている会です。

毎月例会があり、就労支援についての情報交換などがされています。

 

 

夏の大交流会とは、そのやとってネットが主催となり、

障がいのある、働いている方たちの交流を目的とした交流会。

それぞれの事業所のOBやスタッフなどが参加します。

 

毎年この時期に行われているのですが、

毎年参加者が200名を超える大きな会ですhi*

 

 

 

ぱすとらるからも、

OB6名、スタッフ3名(ジャガPじゃがいもくん王子さん王冠大福さん豆大福ちゃん)が参加しました。

 

今回のOBの方たちは、何度か参加している方ばかり。

毎年の流れのようなものはもうわかっているので、

リラックスして参加できたようです。

 

バイキング形式での食事でお腹を満たした後は、お楽しみの時間。

○×クイズや写真コンテストで盛り上がったようですaya

 

 

 

今回もやとってネットのみなさまには大変お世話になりました。

準備から始まり、開催まで多々大変なことがあったかと思います。

 

OBの方たちも毎年この交流会を楽しみにしていますハート

 

また、ここでみなさんに会いたい。

楽しい時間を過ごしたい。

 

そのモチベーションがこれからの仕事にも繋がると思います。

 

本当にいい時間と空間をありがとうございましたsei

 

ゆり根白カブ