今日の札幌は晴れ晴れ

とっても暖かいですakn

 

なんと最高気温20℃になるかもしれませんビックリM

 

しかし、この季節、困るのが服装Tシャツ

朝夕の寒暖差がまだまだ激しいので、

どんな服装をしたらいいか迷います汗

 

札幌も来週半ばには桜の開花予想が*さくら*

北海道、これからが一番イイ季節ですカピバラ

 

さて、今日は本当のひとりごとを。。。

 

昨日、ランチパスポート札幌駅版が発売されました↑

 

 

いつも買っているこのランチパスポートディナー

ランチがなんと500円で食べられるのです音符

それも、1.200円超えのものまで500円hi*

更に、同じお店に3回まで行けちゃいますsei

 

この本自体が1.058円なので、大抵は3~4回くらい使うと元が取れるのかな?pink

コストパフォーマンスがとってもイイ本です。

 

そしてそしてsei

なんと今回我が町麻生のお店も多く載っているではありませんかsei

今までは札幌駅・大通り・すすきの・西11丁目あたりが中心だったんですよね。

 

麻生でずっと気になっていたあんなお店や、

知らなかったこんなお店が掲載されています勉強

 

それも、お昼休憩を使って行けそうな近いお店もチラホラコーギー

 

更に、S事業所のK所長さんお勧めのラーメン屋さんまで網羅されています!!

(いつも楽しいブログ読ませていただいています♪

 

見ているだけでワクワクしますわーい

 

ランパスを定期的に買っているメンバーさんもいらっしゃるので、

今回はかなり使えそうですよゆ

 

 

ゆり根白カブ