今日は久しぶりにいいお天気の札幌・麻生です。

私ごとですが、先週の土日とサザンのライブで札幌ドームに行きました札幌ドーム
そう、2日間行っちゃうくらいのサザン愛♡

うちのOBのUさんとはよくサザンセッションをしましたヘッドホン
サザンのライブDVDを見たり、語ったり。
月に1度のサザンセッション、楽しかったなぁト音記号

今回はUさんも2日間行ったようですよぷ
さすがのサザン愛♡です。

私はありがたいことに2日ともアリーナ席。
更に、なんと初日!
ど真ん中前から5列目という神席をget!!
幸せな時間でしたふたば

今年は、大好きなアーティストがいっぱい札幌に来ます。
ライブ大好きな白カブジャガPじゃがいもくんは大忙しです笑
ジャガPは来週、私は7月初めにまたライブですマイク

と、ついつい興奮してしまいましたが、2日間といえば!
若干強引ですが、前々回で書いたカフェ1周年イベントの2日間!

おかげさまで、大変盛況に終わりました~アゲピンク系2



常連のお客様、新規のお客様、OBのみなさん、
大変多くの方にご来店いただき、スタッフ、メンバーともに大喜びの2日間でした好

この日からはメニューも一新おんぷ。

夏に向けて、ホットコーヒーがしばらくお休み。
そのかわりに去年も好評頂いた、かき氷とトロピカルジュースが再びかき氷
お味は、イチゴかきごおりメロンかきごおりブルーハワイかきごおり

気分に合わせてどうぞ~。

あとは、新メニューのカルピス。
夏の爽やかさにピッタリです来てね



今回の1周年イベントを企画してくれたのが、事務担当のメンバーKさん。
ちらし、ポスター作成、Facebookでのお知らせなど、精力的に動いてくれました。
縁の下の力持ち的存在でいつも助かっていますsei

これからも、このようなイベントを開催する予定です。
その時にはまたお知らせしますので、どうぞお越し下さいねsei

ゆり根白カブ