すっかり遅くなりました雫

5月のカフェサークルの報告ですティーカップ

今回のカフェサークルは3グループに分かれて行きました。

1.D×M



ドーナツが美味しいおしゃれcafeドーナツ
ジャガPじゃがいもくんとOB3人で、仕事のお話。

みなさん、色々苦労しながらもがんばっています。


2.JRタワー展望室 T's cafe



こちらは札幌の景色を一望できる素敵なcafe時計台
こちらは王子さん王冠とOB2名&メンバー1名で。

OBの2人が、仕事の話や面接のレクチャーなどをしてくれたようです。
心強い!!


3.pancake&diningcafe Styria

こちらは美味しそうな写真多め音符

 

おネギちゃん葱が、OB1名、メンバー1名と行ってきました。


 

最近麻生にできた話題のお店。
パンケーキが美味しいということホットケーキ
他のお食事も美味しそうです♪
ぱすとらるから近いので、一度行ってみたいです。

カフェサークルは大変人気のサークル。
毎回10名前後の方が参加しています。

実は、7月からのサークルはまだ未定。
ですが、カフェサークルは多分定期的にあると思いますくるりん流れるハート1

ぜひみなさん、参加して下さいねsei

ゆり根白カブ