先週のサークルについてご報告しますUP!

まずは調理実習スプーンフォーク

なんと、今回は1年以上ぶりの調理実習でしたもぐもぐ。

なので、みなさん初めてのメンバーばかり。



「できるかな~?」「料理苦手だし」などという声が出る中、調理スタート!!

ふたば 今回のメニューは ふたば

sao☆スパゲティミートソース
sao☆もやしときゅうりのツナサラダ
sao☆コーンスープ
sao☆簡単ティラミス

この4つアゲピンク系2


パティシエかと思うくらいキレイにティラミスを作っていたMさん。


時間と戦いながら、見事指定時間に完了キャ

Kさんの号令で「いただきます!!」



 

ミートソース、食べ始めてから写真を撮っていないことに気づき・・・
食べかけの写真ですみません涙

美味しくいただき、お腹いっぱいはーと

調理実習は久しぶりに行ったのですが、とっても楽しかったですグゥ~

今後もサークルで調理実習をできたらいいなぁと思います。

参加したみなさん、お疲れさまでしたsei

ゆり根白カブ