先週土曜日にサークルを行いました↑

前回のブログでお伝えしたように、今回は3つのサークルがありました音符

ミニ四駆



今回は、作るだけではなく、改造もしました。
どれぐらい速くなったのでしょうか車
次回は実際にコースに出てみるそうです。
楽しみですねラブ

ギター講習

楽器が得意なメンバーTさんが講師をしてくれましたYUIギター
生徒は、メンバーのOさん、管理者・ゴボ夫さんゴボウ&スタッフ・おネギちゃん葱が教えてもらいました。

 


噂によると、若干1名、三味線を弾いているかのごとく、ギターを操っている方がいたとか。
まぁ、おネギちゃん葱なのですが笑い

感想として、「色々大変だったけど、先生が一生懸命教えてくれたおかげで、少し弾けるようになった」との声が聞かれました。

講師のTさん、ありがとうございましたsei

Cafe

今回はバスセンター前駅近くの素敵なカフェに行ってきました紅茶

 

とても素敵な空間で、美味しいコーヒー&ドーナツを食べてきましたハート
今回は、就労者のコーヒー好きAさんも参加してくれて、
約1時間、楽しい時間を過ごすことができましたハート

これからもカフェサークルは定期的に行います。
「まずは中心を攻める」とのジャガPじゃがいもくん野望が炎
中央区をある程度行ったのちは、円山などを攻めるそうです。
みなさん、楽しみにしていて下さいね音符

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、ここで6月の連絡をしておきます。

6月22日(土)に、みなさん念願のキラキラ日帰りレクキラキラに行く予定です。
詳細はまだ決まっていないので、決まりしだいブログ、
また、就労者には職場訪問に行った際にお伝えしたいと思います。

ゆり根白カブコーギーキョトン