今週18日、土曜日のサークルですが、詳細が決まりました。

今回は、な、なんと3種類のサークルです!!

①ミニ四駆サークルくるまr
前回の続きです。今回は改造をします。
改造の費用は自分持ちです。
ぱすとらるで行います。

②カフェサークルsei
シャレオツなカフェに行き、おいしいヒーコーを飲みましょう。
10:40に、現地地下鉄8番出口集合です。
ちなみに今回のお店はcafeマニアのジャガPじゃがいもくんセレクトです。

③ギターサークルギター
メンバーのレクチャーは初の試み!!
メンバーTさん講師のもと行います。
ぱすとらるで行います。

今回は3つのサークルと選択肢が多いので、
もし「これがやりたい!」というものがあればぜひ参加して下さいねニコちゃん

就労者の方で参加希望があれば、金曜日までにぱすとらるへご連絡下さい↑

ゆり根コーギーキョトン白カブ