なんと!!
あっという間に5月ではないですか!!

4月は、就労をスタートさせたメンバーさんが3名、新しいメンバーさんが4名、新しいスタッフが2名入り、激動の4月でしたブ~・・・(車)。

さて、5月はどんな月になるのでしょうか。
5月のプログラムをざっと紹介しますね。

5月は!なんと!あの!

農作業が帰ってきます!

ニンジン*玉ねぎ*come back 農作業ピーマンかぼちゃ*

去年、暑い中、必死に農作業していたことを思い出しました。
土起こしから種まき、水やり、収穫まで約半年。
なかなか過酷ではありますが、自分の育てた野菜は美味しいものです。

また、今年は学生時代に農業をされていた方もチラホラ。
なんと心強い!

がんばりましょうおんぷ。

他にもサークル、就労プログラムなどがあります。

就労プログラムは16日(木)。
新しいメンバーさんも増えたので、ビジネスマナーについて勉強しますグゥ~

サークルは18日(土)。
こちらは第2回のミニ四駆と、もう1つは決まりしだいお伝えします。

ちなみに↓は第1回ミニ四駆とネコカフェの様子

 

 

ミニ四駆は意外に苦戦した方が多かったようです。
第2回はどのようになるのでしょうか?!

ネコカフェ、いいですね~ネコ
ネコを見ているだけで癒されたようです。

明日からGW後半の4連休!!
みなさんの予定はいかがですか?

予定が入っている人も、そうでない人も、まずはお休みでリフレッシュして下さいねキラ

私はワンコ友達とランチしたり、ワンコイベントに行ったり、ワンコと遊んだりする予定コーギー
犬三昧です。

ではみなさん、よい連休をアゲピンク系2
また来週の火曜日にお会いしましょう。


ゆり根コーギーキョトン白カブ