今年の秋も、毎年恒例の宇奈月ソフトボール大会に行ってきました。
今回はあまり練習時間は取れませんでしたが、みんな全力で臨みます!

この日は天候に恵まれ、自然に囲まれたグラウンドはとっても気持ちいいです!!

{6B270D61-3BB3-43BF-B60C-FA66A4C0B83A:01}

出場する全6チームが、それぞれ挨拶と意気込みを話していきます。

{17538885-1696-461F-A3DF-875B59AFA2FE:01}

試合前の挨拶は欠かせません。

{D6A50D8A-A40C-4363-913C-D9D9BCAEFB75:01}

試合中はみんな真剣!

{A6B565F5-DD10-42A7-A94E-082611E88611:01}

ベンチからは応援の声が飛びます!(^^)

{6F51A455-1BB4-4E69-A686-385C074A46E3:01}

試合の後はお互いの健闘を称え合います。

{4DF4AD60-8348-4D9D-9D07-9F82AF1F1902:01}

試合は全て負けてしまいました……が、みんな全力を出し切れたはずです(´∀`)

{A736553E-974B-4B58-897F-21D2AAE3058D:01}

{D4290CBF-1EB7-4541-B509-B9C35D3EA098:01}

{91ED9439-15AF-4A3E-AB24-22CDD4724D65:01}

帰りの車の中では、みんなへとへとな様子でした(^_^;)

悔しさをバネに、来年こそは優勝を目指そう!!