今週に迫ってきました!
【いのちの暮らし祭り2014】

新たに出店される方も増えてきていますので、ご紹介したいと思います!

【追加出店予定】

18日(土)

・パン屋こくう
国産小麦のパン

・風来
自然栽培のトマトを使ったスムージーなど

・似顔絵ツカポン
その場で似顔絵を描かせていただきます


19日(日)

・自然農園もと屋

・Natural Space
YURAGIマッサージ、アロマハンドマッサージ

こんにちは(*^^*) 全身を緩やか~に揺らしてゆく YURAGIマッサージとアロマハンド マッサージ出店させて頂きます。 ほっとする一時を過ごして頂けたら 嬉しいです。

・小さいcafe Pequeno(ペケーノ)
ナンドック、チーズナン、ホットコーヒー、ハーブティー、ジュース、ティラミス

※パン屋こくうさんと自然農園もと屋さんについて、カラーチラシでは出店日が入れ違いになっておりました。
正しくは
・パン屋こくうさん→「18日のみの出店」
・自然農園もと屋→「19日のみの出店」
となります。
お詫びして訂正いたします。申し訳ありませんでした。


【モンゴルのおうち「ゲル」が2日間、鳥越に建ちます!】
「モンゴル民話読み聞かせと現地訪問報告スライド上映」
  18日:11:30~   19日:11:00~、14:00~


【どうぶつへんそうパレード】
おわりの会では、みんなでどうぶつにへんそうして楽器を演奏しながらパレードします♪ 簡単な曲ですので、リコーダーやピアニカ、タンバリンやカスタネットなどでの飛び入りも大歓迎!好きな楽器を持ってきて一緒に演奏してね!!




おしごとラリーとしてチラシに掲載しておりました、「木のおもちゃ工房 8936」は都合上不参加になりました。変わりの木工教室を現在考え中です^ ^;;;