11月16日・17日と行われた《いのちの暮らし祭り》はみなさまのご協力と、努力、意識の高さが相乗効果を生み、大成功に終わました!本当にありがとうございました。

ワンネススクールも「お祭りモード」からようやく日々の活動に戻れた気がします。
と、思ったらもう今年も最後の月でした。
師走というように、なんだかあっという間に今月も終わりそうですね。

ワンネススクールでは、「若者サポート養成講座」や年末恒例の餅つき!などまだまだイベント盛りだくさんです^ ^

イベントごとも大事ですが、日常もとっても大事!
今日はワンネススクールの最近の活動の様子をご紹介いたします^ ^

最近は毎週火曜日午後は体を思う存分動かしています!
この日はバドミントン!
白熱した試合が延々と続き・・・
photo:01

いつまでたっても終わらない!

photo:02
いつの間にか色んな人を巻き込んで気がついたら良い時間^ ^;

身体を一所懸命動かすことは、気持ちいいですね!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こちらはとある木曜日の午後の様子↓、この日は演劇の台本読み合わせ!
読み合わせで意外な才能が発掘されたり、台本の面白さに横で聞いていた人も笑い出します^ ^
もしかするとこの中からいつの日か俳優が誕生する日が・・・・くるかもしれないですね♪
photo:03


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

週末は《いのちの暮らし祭り》の会場にもなったワンネススクール鳥越校舎「杜のがっこう」での、お昼ご飯の様子。
畑の土で作ったアースオーブンを薪で余熱。
生地も自分たちで捏ねて、延ばして、トッピングして、焼きます!
アースオーブンの温度はかなりあがって、窯に入れたピザは2分ほどで淵の辺りがこげだすほど!
アースオーブンも、ピザも完璧です!!!!!!

金沢産の準強力粉を使った地産地消ピザです^ ^
粉の香りと味も芳醇!自分たちで作った窯と薪で、心も温まる最高の昼食をとらせていただきました^ ^

photo:04

ワンネススクールでは日々、贅沢な、幸せな、暖かい、豊かな日々を過ごしております^ ^