早いもでのもう第3回です!

☆ 毎月第3日曜日(基本)を
「みんなの家オープンカフェデー」とします。


8月18日は「流し素麺」
・オープン時間は10時から16時あたり、アバウトです
・参加費は実費。
・途中参加、途中退場、出入り自由です(^-^)/

~ 問い合わせ・連絡先 ~

NPO法人 ワンネススクール 代表  森 要作
電話:076-274-7676
     090-2039-4390 (森)
    Mail:onenessgrp@ymail.plala.or.jp

※その他、「みんなの家」に関する情報はこちら

今回は「流し素麺」をやります。

涼しい鳥越に遊びにきませんか?


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


というわけで、終了してから早1週間が経過しています;^_^A

お天気にも恵まれ、鳥越もとても暑い日でしたが、木陰を吹き抜ける風と竹を流れる水で涼を取りながらの流し素麺。
{0F8A05E0-55C0-402B-B0AA-F1563C0384BD:01}


めちゃくちゃ美味しかったです(^。^)
{4C60D71B-DF49-4635-81F4-2D4B9DC2C08C:01}


結局2kgも茹でて全員で完食!

そして「お腹いっぱーい」と言いながらも、食後のかき氷の美味しいこと(^ν^)

初参加の方も何名か居られましたが、これが不思議と繋がっていることに驚き!(◎_◎;)

面白いご縁が広がる場でした。

来月は9/15です。次の企画は…⁈
また後日、お知らせしますね!


by スタッフ つだっち