今日は通常の鳥越での活動。

石川県は昨日から梅雨入りで、今日も朝からかなり激しく降っています。

午前中は、合羽を着て雨の中何とか畑仕事。

さすがにズブ濡れになって、午後からの作業は断念。

その代わり、男の料理教室。

豪快、オール手作りギョウザに挑戦。

皮も種も手作りで、100個ほどを作り上げました。
始めてギョウザを包むメンバーもいましたが、何となく形に⁉
photo:01



そして70個ほどを焼き上げ、本日のお昼ご飯に(^_^)
焼き方も色々と工夫していい感じで焼けるようになりました!
photo:02


photo:03



豪快!男の料理、見た目は…(~_~;)でしたが、味はなかなかのモノ。
photo:04


photo:05


photo:06



綺麗に完食でしたo(^_^)o


by スタッフ つだっち

iPhoneからの投稿