石川県もついに梅雨入りした模様、朝からシトシトと雨模様。

そんな中、今日のワンネススクールは「鳥越交流day」

今年度は、春からゆるりと動き出した新しいメンバーが多いため、ほとんどが週2-3日の登校。

そのため全員が顔を合わせる機会が少ない…、というわけで今日はお母さん方もふくめ全員集合の日。

普段、松任校舎の活動だけで、鳥越校舎へ行った事がない人も今日は全員参加!

「同じ釜の飯を食った仲間」と言うように食事を一緒に作り、一緒の食べることは仲間意識を高めてくれます。

photo:01



ワンネススクール流にワイルドに焚き火料理!(◎_◎;)

鉄板での焼きそば、野菜焼肉炒めの写真は撮り忘れてしまいましたが、美味しかったです。

さらに、生地から作ったピザをダッジオーブンでワイルドに焼きました。
photo:02


photo:03



クーッ!コレが最高に美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04



「準備する」「作る」「食べる」「片付ける」そんな「生活の基本」をそれぞれが個性的に分担している姿に新しい発見と成長を見ることができました。

みんなの中にあった心の周りの壁が少しづつ薄く、低くなり、中身がやんわりとして来た事を感じられた一日でした(*^^*)

料理を指導してくれた中村くん、ありがとう*\(^o^)/*


by スタッフ つだっち

iPhoneからの投稿