ワンネススクールの春合宿がスタートしました。

photo:01



今朝6時にスタッフの「つだっち」といつもお世話になるボランティアドライバーの「ヒロ」さんとで福島県からの参加者を会津若松市まで迎えに行きました。

集合時間よりも少し早く到着したので、現在NHK大河ドラマで話題になっている鶴ヶ城見学。

photo:02



金沢ー会津若松のトンボ帰りと思っていたのでちょっとラッキー*\(^o^)/*

その後、集合場所へ到着すると次々に参加親子が集まり始めました。

毎回参加の顔馴染みの子、ちょっと不安そうな今回初参加の子。

保護者の方とご挨拶を交わし、いよいよ出発。

見送る保護者の方、行ってきます!

photo:03



車の中は最初はみんな眠そうだったり退屈そうだったりでしたが…。

photo:04



時間が経つごとにだんだんと打ち解け、石川に近づく頃にはなんだか兄弟のようになってたり(*^^*)

6時間の長旅でしたが、着いてみればみんな元気!

鳥越校舎に荷物をおろし、待っていた森さんの出迎えを受けたら、早速旅の疲れを流しにいつもの温泉、バードハミングへ(o^^o)

photo:05



帰ったら美味しいご飯ができてたよ!

きょうはゆっくりやすんでね~(_ _).。o○


by スタッフ つだっち

iPhoneからの投稿