楽しかった合宿、あっという間の3日間、最終日です。

午前は、地元ボランティアさんの案内で宮沢賢治記念館などの観光へ。

photo:06



帰ってくると、また地元のお母さん達が美味しいかき揚げとおうどんを作ってくれていました。

本当に美味しい(^_^)


そしていよいよお別れの時。

photo:02



たくさんの方にお世話になった3日間。

photo:01



お世話になった「ゆいっこ花巻」、「東和ボランティアの家」の皆さんにご挨拶し、釜石の仮設住宅、ワンネススクールと合わせ、4カ所で今回作った各チームの旗を飾ることにしました。

photo:03



今回集ったみんなは、これからもずーっと友達だ!


別れは淋しいけれど、たくさんの思い出を持って帰ろう。

photo:04



そしてまた必ず再開しよう!

3日間に満たない時間だったけれど、みんな仲良くなって名前を呼び合いながらここで釜石の仮設住宅のみんなとはバイバイ\(^o^)/

郡山チームと石川チームは、東北自動車道を走り、安達太良山SAでお別れ。

photo:05



石川チームは、その日午後11時半に無事にワンネススクールへ到着し解散しました。



by スタッフ つだっち

iPhoneからの投稿