今日はワンネスのスポーツ大会o(^▽^)o


小学生から大学生・就労まで幅広い年齢でソフトボール大会。

photo:01



いつも交流のあるクノキファミリーにも参加してもらいました。

クノキファミリーは、みんな運動神経バツグンです!



チーム分けが終わり、勝利を目指し気合をいれます(^O^)/

photo:02




さあ、試合開始。

打って打っての乱打戦!?

photo:03


photo:04



この秋一番冷えた朝だったけれど、
打って、走って、投げて。

photo:05


photo:06



どんどん体が温まる(^^;;

ホームランも飛び出して、
ニコニコ(*^^*)
ポカポカ(o^^o)

楽しい時間でした。

5回が終わって、12対8だったけれど…。

勝負の結果は…!?


用事で途中退場した僕は知らないのです(~_~;)


by スタッフ つだっち

iPhoneからの投稿