4/30(祝・月)に松任駅前松任城趾公園、通称おかりや公園で行われた『はくさん“machi・naka”コンサート』イベント会場にてフードコートの出店をしました。

地元の松任高校吹奏楽部や金城大学ダンス部などが若さ一杯で披露してくれた他、さまざまなグループが演奏してくれていました。

その周りのフードコートに店を出しました。

翠星高校の自前の小麦を使用したクッキーやシフォンケーキといったスイーツ店の横でせっせ、せっせとたこ焼きを焼くワンネスのみんな。
鳥越での練習の成果がでた!?





他にももちろん
“餅つき(今回は、きな粉/あんこ/大根おろし)”、
お母さんたちの特製“豚汁”、
“ジュース(コーラ←外せない!?、お茶、紅茶、オレンジジュース)”

も用意しました。

お天気がよく、なかなかの売れ行き。





懐かしい卒業生たちも多く顔を見せてくれて、嬉しい一日となりました(*^^*)

みんな、ご苦労様。ありがとう♪

by かわかみ

Android携帯からの投稿