第134回GC人狼会 | 麻雀プロ・大浜岳の「楽しくやればいいじゃない( ´ ▽ ` )ノ 」

麻雀プロ・大浜岳の「楽しくやればいいじゃない( ´ ▽ ` )ノ 」

麻雀や人狼やお酒のことをのんびり書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はGC人狼会でした(=゚ω゚)ノ

GCでは初同村の古川さん!そして急遽参戦のGM星野さん( ´ ▽ ` )ノ
{BBB1EEF4-64E9-4D5C-9C2D-77AE4855B280}

安定のもりもーん!&初めましてゆーまさん!
{728DF4E5-416A-4C58-A13E-3434419743BA}

GJ出しまくりおじさんBOSSとめっちゃ白かった村中さん。
{D805D25E-DC69-447E-AE7B-517EDA7E53C7}

最後信用勝負で真を勝ち取ったケルヴィンと霊媒騙りで乗っ取ったさんでーさん!
{F0026C02-FC49-4BEB-A6E3-FE67ED60B7B0}

いつも主催ありがとうございますイシイさん。
あと多分武中。
{E7297466-5567-4F51-81D0-74D30BA96825}

潜伏人狼シライシさん&予言乗っ取りみねおさん。

{A48EB054-A9B0-4688-B616-ED159597FE16}




3戦やって霊・霊・村

1戦目はスーパー占い師の森本さんを信じて黒の霊結果を出し続けるだけの霊媒師で勝利。

2戦目はさんでー→大浜→古川の順で霊媒3CO。
さんでーさんの真目が一番低く、さんでーさん吊になると思ったらなんか吊られた(´・ω・`) 

ちなみに霊媒師はさんでー・古川共に人狼で、占い師も狂人のみねおさんが乗っ取り狼全残りのPPで人狼勝利。

3戦目はみねお・武中・ケルヴィンの3人が占いCO。
3日目まで絶対ケルヴィン殺すマンと化して、誰よりも早くケルヴィンに入れ続けていました。

え?ケルヴィンの正体?

真占い師だったよ(´・ω・`) 

でも村人が優秀だったので村勝利*\(^o^)/*


最後に同い年の古川さんと2ショット( ´ ▽ ` )ノ
{0F282EEC-10F3-496C-9E52-9261F70F25E3}