ラストライブまであと2日 | Newport Swing Orchestra 2011

ラストライブまであと2日

今晩は。
コンサートマスター兼Lead ASの山口です。

今日初めてブログを更新します。今まで更新をサボったものが2個くらいあります。すみません。
さて、結成からはや10ヶ月。2011年も残りわずか。NP2011も残すところわずか!
そしてJAZZ研引退も残りわずか!!ついにOBになるのです。いやぁーなかなか長かった!!今年は1番短く感じましたが。

しかしなんともさみしい気持ちですね。

ラストライブでお会い出来ない皆さん良いお年を!

僕の言葉はラストライブのパンフレットに綴りましたので、それを読んでください!!


では写真をアップしておわります。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




ラストライブまであと2日!