■12/30更新■


12月26日(月)
Newport Swing Orchestra2011
*The Last Live!*
梅田 Royal Horse
Open/17:00~
Start/19:00~/21:00~
Charge/1800円(チケットで1500円)
※要予約

-----------------------------------



NP2011
12/26(月) @梅田Royal Horseにて
Last Liveが無事終了致しました!


多くのご来場、また今年一年間のご声援
本当にありがとうございました!!!


数ヶ月後にはNP2012が始動致します。
来年もNewport Swing Orch.ならびに
甲南大学JAZZ研究会を
よろしくお願いいたします!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年12月27日(火) 19時15分22秒

ありがとうございました。

テーマ:ブログ
こんばんは。
昨日、無事にNP2011はラストライブを終えました。

今まで応援してくださり、本当にありがとうございました!!

そして1~2ヶ月後には、NP2012の活動も始まります。

ラストライブで次期バンコンマスの発表も行いました。

バンドマスター
松尾美佳(Asax)

コンサートマスター
小田原圭祐(TP)


今後とも甲南大学ジャズ研究会をよろしくお願い致します。

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年12月26日(月) 17時19分44秒

もうすぐ、、、

テーマ:カウントダウン
ついに。。

この時が来てしまいました。

あと1時間ちょっとでNP2011のラストライブです!

photo:01



お気をつけてお越し下さい!

メンバー一同、
お待ちしております。

photo:02

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月26日(月) 00時06分02秒

ラストライブまであと2日

テーマ:カウントダウン
今晩は。
コンサートマスター兼Lead ASの山口です。

今日初めてブログを更新します。今まで更新をサボったものが2個くらいあります。すみません。
さて、結成からはや10ヶ月。2011年も残りわずか。NP2011も残すところわずか!
そしてJAZZ研引退も残りわずか!!ついにOBになるのです。いやぁーなかなか長かった!!今年は1番短く感じましたが。

しかしなんともさみしい気持ちですね。

ラストライブでお会い出来ない皆さん良いお年を!

僕の言葉はラストライブのパンフレットに綴りましたので、それを読んでください!!


では写真をアップしておわります。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




ラストライブまであと2日!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年12月25日(日) 23時46分53秒

あと1日!

テーマ:カウントダウン

みなさんメリークリスマスサンタさん


最後のカウントダウンは米玉利がします


写真を載せまくろうと思ったのですがどれもこれも横向きやったのでやめました。


心境としては1年間短く感じてあんまし記憶がないけど色々とあった気はするというむちゃくちゃな感じです


ということはラストライブは最も記憶に残る思い出のライブということになるんでしょうかね笑


多分そうはならないんでしょうがしょうが


なんにしても気を抜かずにNP2011やりきってしまおうと思いますやる気あり


ラストライブまであと1日ヒャッホー 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年12月23日(金) 22時49分00秒

ラストライブまであと3日!

テーマ:ブログ



みなさんこんにちは!!
3回生トロンボーン2ndの代喜ですヾ(´▽`*)ゝ

グルメリポートするといって早半年まったく更新できていませんでした(T^T)すみません。


今年はニューポートに誘ってもらえて、たくさんの経験をさせていただきました。


わたしは今年ニューポートのマネージャーをさせていただきました。
わからないことばかりでいろいろ教えてもらった前マネージャーのほっすーさんや、
山野の宿泊の手配などしてくれたみかちゃんには本当に感謝しています。


マネージャーとしては全然思ったように働けなくて、
むしろ迷惑ばかりかけてしまいました。でも、ニューポートに誘ってもらえて責任感をもってやれる仕事を任せてもらえて本当にいい経験ができました。




そして、今年させていただいたライブ一つ一つが大切な思い出です。


なるさんが遅刻しないようにモーニングコールをしたり、
三谷が譜面をわすれてスライド番号を携帯にメモったり、
やまちゃんがある日突然金髪にしてきたり、
もえこが電車で逆方面行っちゃったり、

今思い返しただけでも、いろいろ出てきます笑
本当に忘れられない思い出ばかりです。



そして、山野が何より楽しかったです!!


はじめての埼玉県、
はじめての全国大会、
はじめての高層ビルでカツ丼、

私にとっては初めてだらけでした。
でもこの経験をメンバー18人+馬場さんとできたことが何より嬉しかったです!!



最後は1番楽しかったパート練習です。なるさん、おりさん、みっちゃんと
今年一年間一緒にトロンボーンパートをすることができて本当に楽しかったです。
おりさんがボケて、みっちゃんがボケて、わたしがボケて、
きっとなるさんは突っ込むしかなかったんでしょう
そしてたまにジャムさんが見に来てくれてトロンボーン飲み会の話になったり、
こんなトロンボーンパートですが、やるときはちゃんとやるんです!!
ってなるさんが言ってました☆

みんなでおかし食べればすぐやる気全開ですヾ(´▽`*)ゝ


わたしはこの一年間毎日が楽しくて、一生忘れられない思い出作りをすることができました\(^^)/


ニューポートに誘ってくれたやまちゃん、よね
本当にありがとう!!


いつもライブに来てくださったお客さま、
いつも応援してくれた家族、
いつも相談にのってくれた友達、
そして何より、いつもニューポートを温かく見守ってくれたBMのみんなに感謝です(>_<)





今年一年間のわたしのお気に入りアルバムを紹介して終わりにしたいと思いますハート***










































































ラストライブまであと3日!!!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年12月22日(木) 09時12分21秒

ラストライブまであと4日!

テーマ:カウントダウン

NP2011 Bassの三原芽です(^^)

ラストライブへのカウントダウン…

読んでくださる方々がより一層ラストライブが楽しみになればいいなと思いながら…
へたっぴな文章ですが意気込み
を綴っていきたいと思います(^^)


NPに入って1年間、ほんとによいしょよいしょって高い山を一歩ずつ登ってきたように思います。

最初、想像してた以上に自分は無力で、思うように動かない自分の指を何度睨んだか…
ゆきちゃんと泣きながらやけ酒したときの日本酒の味は今でも忘れません!笑

ここまで近道なんかなくて通るべき道をしっかり歩いてきて、苦労も色々あったからこそ今楽しかったなって思えるんだと思います。

ラストライブが終わったとき、もちろんここが頂上だ!って思えるような演奏をしたいと思っています。
絶対に最高のライブにしますからね(^^)☆


NPを1年してきて感じたことは
努力しないと報われないけど、報われない努力もある
ってこと

決してなにか悔いがあるわけじゃなくて、常に努力を惜しまずに進んでこれたってことにすごい幸せを感じたんです。

やってだめならもっとやれ。
最初は大嫌いな厳しい言葉だったけど、いつしかこの言葉を心から信じて練習していました。


今までぬるーーく平凡に生きてきた私が1年間NPでやってこれたのはずっと支えてくれたみなさんのおかげです。

温かい拍手をくださったお客様、熱い声援をくれたJAZZ研のみなさん、1番のNPファンでいてくれた家族…
いつもNPのそばにいてくれてありがとうございました。
みんなみんなダイスキです(^^)

ありがとうでは伝えきれない
この気持ちをすべて演奏にこめたいと思います‼


こうやって書いているうちに
ほんとにラストなんやなと実感が湧いてきました…

楽しみだああああああ!
ほんと絶対最高のラストライブにします!損はさせません‼


それでは皆さん 4日後にお会いしましょう(^^)☆



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年12月22日(木) 02時47分13秒

ラストライブまであと5日!!

テーマ:カウントダウン


どうもこんにちはリラックマ音譜

パート紹介以来まったく出現しておりませんでした( ̄▽ ̄;)
3rdtpやまめこと山本愛(めぐみ)です合格
おひさしぶりです(^3^)/音譜




まずはじめに。。


日付が変わってしまったことをお詫びしますガーン


最初携帯のアプリで記事を書いていたんですがなぜか投稿できず、

PCで書き直したのにまた投稿できずで、

かれこれこの記事書くのも5回目ぐらいです。。シラー



・・・本題に入りますtere


ついにこの時期がきてしまいましたねショック!あせる
ラストライブでいよいよ本格的に引退です。。
そして就活です\(^^)/

この三年間部活漬け楽器漬けだっただけに、
一気に現実へと引きずり込まれる感じがして笑
本当に寂しいですしょぼん

そして今年ほど濃い一年はないです。
NPに週4の実験に本のjazzに学祭責任者に…。
今思うと回りのひとにめっちゃ助けられてここまでこれたことに改めて気づかされます(>_<)

迷惑ばっかかけたな…(´・_・`)
本当にすみません(__)
そしてありがとうございます(。´Д⊂)


いろんなことに悩んだし、

考えさせられたし、

しんどいときの方が多かったかもしれないけど、

でもほんまに自分って幸せなんやなって思いますたーらこー♪溜め息


そばで支えてくれたひと、

BMのみんな、OB・OGの方々、

パートのみんなをはじめとするニューポーター、

いつもライブに足を運んでくださるお客様、、


そしてなにより、

こんなわたしをNPに誘ってくれた

バンコンの二人に感謝です!!


くさっっっ!!!笑


でも誘ってくれてなかったら

こんな凄まじく濃い一年は送れませんでした。


照れくさいから直接は言わんけど、笑

この場を借りてお礼します。


本当にありがとう!!!!





...では、

最後にわたしのお気に入りの画像たちでばいばいしたいと思いますこれ↓






Newport Swing Orchestra 2011-未設定




Newport Swing Orchestra 2011-未設定



Newport Swing Orchestra 2011-未設定



Newport Swing Orchestra 2011-未設定



Newport Swing Orchestra 2011-未設定




Newport Swing Orchestra 2011



Newport Swing Orchestra 2011



Newport Swing Orchestra 2011



Newport Swing Orchestra 2011



Newport Swing Orchestra 2011



Newport Swing Orchestra 2011-未設定



Newport Swing Orchestra 2011-未設定



Newport Swing Orchestra 2011-未設定



Newport Swing Orchestra 2011-未設定



Newport Swing Orchestra 2011-未設定


Newport Swing Orchestra 2011-未設定




あ、載せすぎ...??笑










Newport Swing Orchestra 2011





ラストライブまであと5日!!!!!






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年12月20日(火) 11時15分43秒

ラストライブまであと6日!

テーマ:カウントダウン
歳は4回生、JAZZ研入って1回生、本当は3回生。ピアノ担当の石田真士です。


カウントダウンブログ書きます!!


…とその前に、最近の悩みを綴りたいと思います。
今年は他の人とよく服装が被るのです。誰か僕に個性をください。笑
例をいくつか挙げてみます。


完全なるシンクロ達成の図です。BMのベース担当、植木くん。

$Newport Swing Orchestra 2011


女性とも被ります。NPのバストロンボーン担当の今村さん。

$Newport Swing Orchestra 2011


こちらは先日行われたBMラストライブの後での一幕。BMのOB、ドラム担当の橋本くん。

$Newport Swing Orchestra 2011

BM2011の皆さん、本当に素敵な演奏をありがとうございました。お疲れさまでした。シンデレラズワルツのエンドトーン、こみ上げるものがありました。NPも負けてられないので、ラストライブまで時間の許す限り練習しまくります。


……話を戻します。


先日、友達が「携帯をなくしたので貸してほしい」と言っていたので、貸すためにデータを全消しすることにしました。近頃はSIMカードを挿入すれば、他人の端末でも自分のものとして使えるんですよね。確かそうだったと思います。


そこで全消しする前に、何か変わったメールはないかと思って受信フォルダを軽く漁ってみることにしたんです。案の定すごいメールを発掘してしまいました。

$Newport Swing Orchestra 2011

これは僕の2011年を大きく変えることになったメールです。これ大学帰りの電車の中で見たんですが、1人で勝手に動揺してました。笑 人違いちゃうかと。初めは、自分でいいのだろうか?とか色々考えてました。でも、こんなチャンス2度とないやろ!と。やらんで後悔するのは絶対嫌や!と。というわけで思い切って所属を決めたんです。


…あれから早10ヶ月経ちました。今振り返ると、自分の至らない点は山ほどあるし、やり残したこともいくらかあるなあ、という印象です。それでも、充実した、楽しい1年間だったというのは言うまでもありません。一応ですが結果も出すことが出来ました。後悔はありません。


NPメンバーのみんな、JAZZ研のみんな、ライブを見に来て下さったお客様、親、NP2011を周りから支えてくださった方々…いくら感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。山口、米玉利、誘ってくれてほんまにありがとう!!


ラストライブまであと6日!!


---------------------


一応、宣伝も載せておきます!!
噂によるとキャンセル待ちの方が10人ほどもいるんだそうです。
感謝ですね…。


12/26(月)
Newport Swing Orchestra 2011
*The Last Live!*
@梅田 Royal Horse

Open 17:00~
Start 19:00~ / 21:00~
Charge 1800円 (チケットで1500円)
※要予約


あと、すでに予約された方々のために、地図も載せておきます。



大きな地図で見る
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年12月19日(月) 23時46分41秒

ラストライブまであと7日!

テーマ:カウントダウン

どうもこんにちはヾ( ´▽`)


4thTenorSaxの田中萌子です


ついにラストライブまで1週間になってしまいました・・



今年1年NPをやらせていただいて

私達は多くの人達に支えられていることをすごく実感しました。


何代にもわたるOB,OGの先輩方

BMのみんな

学校、地元の友達

お父さんお母さん

ライブに関わっていただいた企業、スタッフの方々

そしてライブを見に来てくださったお客様


本当にたくさんの人達が関わって、応援して、支えて下さって

こんなにたくさんの人達に応援してもらったのは生まれて初めてでした


感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました。



とても充実した、一生忘れない貴重な体験をたくさんさせてもらいました


こんなわたしをNPに誘ってくれた山口くん、たまりん本当にありがとう



思えば去年の12月、山口くんとたまりんにNP2011に誘われて

今年実験で忙しくなることがわかっていたけれど

めっちゃくちゃ嬉しくてどうしてもどうしてもNPに入りたくて

「5回生になってでもNPに入りたい」と言ったのを覚えています。

実際、週4の実験でなかなか練習に参加できず

特に山野前ではパート練習も出来ないし合わせも出れないしで

メンバーの皆さんにたくさん迷惑をかけてしまいました。

でもその中でも空いてる日にパー練や合わせをしてくれたりと

いろいろ都合をあわせてくれて本当に感謝してます

みなさんありがとうございました

しんどくて何回も投げ出したくなる時があったけど

入った最初に

「うちの今年1年の目標は、山口くんとたまりんにお前を入れて良かったってラストライブで思ってもらうこと。そして自分で入りたくて今ここにいるんだから絶対に自分から投げ出すようなことはしない。」

って心に決めてたので

家に帰る途中泣きながら何回も自分に言い聞かせてました。笑

ラストライブまであと1週間、この目標は果たせるんでしょうか?

頑張ります!


文章をどうまとめるか悩んでいたら日付が変わってしまいました・・



今年1年NPに関わっていただいたすべての方々に感謝です


そして

かけがえのない日々を一緒に過ごしたNPのみなさん、ほんと大好きです!愛してます!


Last Liveまであと7日!!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年12月18日(日) 23時14分48秒

ラストライブまであと8日!

テーマ:ブログ

こんばんは!

3rdトロンボーンの三谷です(・ω・)



あと1週間ぷらす1日ですね

はーやーいっ

はーやーいっ



私もふーちゃんと同じくNPに入るのが遅く

もともとBMに所属していた私は

4ヵ月ほど出遅れたスタートでした。



技術的な面でも曲の完成度の面でも

みんなのレベルに1日でも早く追いつかないといけなくて

でもあいてしまったBMのボーンの穴も自分で埋めないといけなくて…

もうほんと焦りと不安と混乱であたまいっぱいでした(笑)



でもそんな私にペースを合わせて

NPのボーンパートのみなさんは

誰よりも近くでずっと支えてくださいました。

本当に本当に感謝しています。大好きです。

今ちょびっと思い返しただけでも泣きそうです(T_T)



そしてそんな私をNPに誘ってくれたたまりんと山口くん

素敵なバンドに誘ってくれて本当にありがとです。

そして迎え入れてくれたNPのみなさんも

本当にありがとうございます(>_<)



こんな貴重でいい経験ができた三谷はしあわせ者です。

もうどうなっちゃってもいいです。

しあわせすぎてまみちゃんをイジイジしたいです。

あ、ちなみに天理にお行きになった毛利さんにもすんごい感謝してます←



今日はBMのラストライブだったのですが

見てるこっちも楽しくて熱くて感動するライブでした!

NPのラストライブもBMに負けないくらい

最高のライブにしたいですね!!



最後にNPに関わってくださった

すべての方々に感謝のきもちをこめて

素敵な写真でお別れしたいと思います。




Newport Swing Orchestra 2011


わたしが大好きなまみちゃんです

かわいいです(*´`*)



のせたい写真があったのですが

公開するにはきわどすぎたので

やめておきます。



そんなこんなで最後まで頑張っていきます!!

みなさんありがとうございました!!



ラストライブまであと8日!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。