ついにボブにー!!! | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

こんにちは♪

いつもブログを見てくれてるかた、

初めて覗いてくれたかた、

ありがとうございます☆



Kilotto主婦美容師 夏希です(・∀・)



Kilottoは女性専用サロンです☆

LINE@からご予約・ご相談お待ちしてます♪

定員になりました。キャンセル待ちです☆


Kilottoゲスト紹介、ママ友まりさん!





前回ロブの長さでパーマを楽しんだ

まりさん!




ずーっと今までロングだったのを

このとき結構短くしたのだけど、



わたしは密かにずっと、

まりさんはもぉちょい短くも

似合いそうだな~(´∀`)と

思っていたんだ!


(今までは他のサロンで切ってたよ♪)




それを伝えたら、

「まじで!絶対やる!!

カットもカラーもおまかせする!笑」



とのこと(≧∀≦)

んじゃ潔くいくぜ!!



カラーは今までオレンジ系ピンク系

だったまりさん、

今日はやったことないやつにするね!♪


ぺたぺたちょきちょき


カットは、短くしてみると、

癖はほとんどないのだが

なんとも難易度の高い髪質でした!!

鍛えられるーーー!!!(*∀*)/





では、afterどぉぞ!





るんっ♪




るんっ♪♪




パーマの残りでワンカール★




「この長さにしてみたかったのー!!」




「なんか若く見えるーー!!!よね??」




ですです(≧∀≦)長いときより

アクティブに若く見えるでしょ!!

実際めちゃめちゃアクティブなまりさん(≧∀≦)

イメージにぴったりだよ♡




以前購入してくれたKilottoイヤリング

短い髪に大振りなのが映えるよね~♡

色も夏っぽく爽やか!!✨



あ、カラーは




初体験のマットアッシュだよー!!✨

夏だし涼しげに寒色にしてみたよ~♪






比べてみると、けっこう切ったね!!

いやしかしボブお似合いだよ~♪♪




まりさん!おまかせしてくれて、

ありがとうございましたー♡



また今後のイメチェン妄想しておくね♪♪

いろいろ楽しもーう!!




ではではここまで♪

ばいばーい!SEE YOU♪





※ブログ掲載は強制ではありません☆  

ごく少ない協力のもとに書いてます♪  

ブログに出たくないけどどうしよう、、  

なんて心配はいりませんので  

心配せずご来店くださいね(*^^*)   






3120032

ひたちなか市津田2518-15

Kilotto 大森 夏希