テケテケテケテケ。 | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

こんにちは!

いつもブログを見てくれてるかた、

初めて覗いてくれたかた、

ありがとうございます!


Kilotto主婦美容師 夏希です♪




Kilottoは女性専用サロンです☆

LINE@からご予約・ご相談お待ちしてます♪

友だち追加

ID検索は→@qqb0562z


営業時間・メニューはこちら♪

4/20ワークショップやりますよ★





Kilottoゲスト紹介♪

みやお☆






前回は2月!

アッシュなハイライト☆





根元も伸びて色もだいぶ退色し

オレンジ色になってきてるね!



「暗くはしたくないけど、

色味は落ち着かせたいかな~♪

前回のハイライトは気に入ってる!」




OK!暗くしなければ前回入れた

ハイライトはほんのり残るよ~♪




「長さはキープで枝毛カットしたい!」



ほい!了解です~!!( ^ω^ )












↑この、チクチク飛び出ているのが、

切れ毛・枝毛。

これをこまかーく

テケテケテケテケっとカットしていくよ!




ちまたじゃケバケバ退治~!とか

トリートメントカットとか

言われているが、


わたしは昔から「テケテケカット」

と呼んでいるよ♪♪←どーでもよい。笑




テケテケカットすると、

枝毛になる毛を退治できるし、

髪の毛の絡まりも収まるし、

チクチクがなくなり光の乱反射が

収まり髪色も落ち着いて見えるよ☆



下手なトリートメントより効果的!!





テケテケテケテケ・・

時間が許す限りひたすら、

テケテケテケテケテケテケテケテケ。笑







↑みて。長さも重さもほぼキープで、

テケテケカットだけで、

細かい毛がこんなに切れたよ(☆∀☆)






伸ばしてる人には特に効果てきめん!!!!


おすすめー!!





前髪も伸びたね~前回より短くきろっと!





右後ろでは娘たんのひなちゃんが

自由に遊んでおります☆笑





さ、afterこちらね♪♪







るんっ♪♪





ほら~♪テケテケカットで

しっとり落ち着いたね♪♪






髪色も落ち着いたし、

前回入れたハイライトも





こうしてまたちゃんと残ってるよ♪♪





ちょっぴり短めバングも似合うね~♡






ほんのり斜めに切ってあるから

伸びてきても流しやすいよね♪




ひなちゃ~ん!




おまたせ♡





「あ。ひなちゃんの前髪

作ってみようかなぁ??」




うんうん!初カットだね!



ちょこん。笑




「わははははwクロスから出た顔

ちっちゃーーーーーww」


(≧∀≦)






じゃん!!






きゅーん!!かわいい(//∇//)





ひなちゃんも切れてよかったね(≧∀≦)







みやお♡ひなちゃん♡

ありがと~♪♪




また手触り悪くなってきたら

テケテケカットまってる!!





枝毛・切れ毛にお悩みのそこのあなた☆

伸ばし中のそこのあなた☆

ぜひテケテケカットお試しあれ~♪






ではでは今日はこの辺で!





↑みやおがお手洗い中にきゃぴきゃぴ!笑


ばいばーい!

SEE YOU♪






※ブログ掲載は強制ではありません☆

ごく少ない協力のもとに書いてます♪

ブログに出たくないけどどうしよう、、

なんて心配はいりませんので

心配せずご来店くださいね(*^^*)





3120032

ひたちなか市津田2518-15

Kilotto 大森 夏希