Kilotto完成しました♪ | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

こんにちは!


いつもブログを見てくれてるかた、

初めて覗いてくれたかた、

ありがとうございます!


主婦ときどき美容師の夏希です♪





Kilotto3/18(土)オープンです☆

Kilottoは女性専用サロンです♪


▶営業時間・メニューはこちら♪


友だち追加

LINE@からご予約・ご相談

お気軽にどうぞ~☆






・・・・・・





みなさ~ん(☆∀☆)

ついに!

ついにー!




Kilottoが、完成しましたー!!





ヒューヒュー!






待ってましたー!


お披露目しちゃおっと!\(*∀*)/


あ、まずはbeforeねっ!





築25年。

5LDK中古住宅の

1階のはしっこにあるこの部屋。


6畳の、ザ★和室






となりの8畳の和室と

襖挟んで二間続き~





それを1年前に、

改造しようとペンキ塗り。

▶和室改造計画


そしてついに!

▶重大発表!


はじまったーー!!

▶解体スタート!











必死で塗った天井も初日に

ベリベリベリっとあっけなく剥がされw


こんなん。





その後は、

ちゃっちゃかちゃっちゃか




工事は進みます!!



予定だと10日には仕上がっていたはずが

電気工事担当の方が

まさかのインフルエンザ~!!


(゜ロ゜)!


と、いうハプニングがありながらも

5日遅れの

きのう15日、無事完成しました!!




ふぅ。





じゃ、劇的ビフォーアフターのBGM

脳内再生ね!!\(*∀*)/!!











天井




シャンプーブース




待ち合い・カウンター




セット面







えー!えー!!

ここが6畳の和室だったなんてー!!


すでにbefore忘れそうーー!!





比べると、こぉ。

和室の名残を残しつつ、

でもガラッと変えたよ!




書院はそのまま、

甲板はクッション並べてベンチ風。





襖は外して壁にしました。

黒板クロスなんだー!!



長押は残しました!

なんか掛けたり意外と便利かなとw





天井は抜いて高く!

梁がしっかりしてたので生かしました!





押し入れはぶっ壊してそのスペースに

シャンプーブースを♪










こりゃ、

異空間やーーーー\(*∀*)/!!!






早速材料や小物を配置して♪










↑このスケボーデッキの棚お気に入り。










↑長押にはKilotto置いた♪



 

お下がりの椅子、、

もらってきたカウンター棚、、

5000円でゲットした材料棚、、





主婦のわたしが始める美容室。

限りのある予算を

大事に上手に使えたかなぁ(´∀`)。









アトリエエルのみなさん




  

ギリギリの予算の中、

ここはこぉしたい、あぁしたい

たくさんワガママ聞いてもらって

いろいろアドバイスをもらって

工夫して作っていただき、



わたしのこだわりをこれでもかってくらい

詰め込んでいただき、

大満足の仕上がりです☆



感謝のきもちでいっぱい!!


 
本当に 

ありがとうございましたー(*^O^*)



(有) アトリエエル Facebookページ





もうすこしちょこちょこ明日

準備して~



いよいよ始まります(*^O^*)!





わくわくわくわく。





冷やかしお茶のみ

大歓迎でーす!笑





遊びに来てね(´∀`)






ではではまた明日!

SEE YOU♪




3120032 

茨城県ひたちなか市津田2518-15

Kilotto 大森 夏希