結婚式お呼ばれアレンジ☆ | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪


こんにちはー!

主婦ときどき美容師の夏希です♪




いつもわたしは

ブログを更新すると同時に

Facebookのほうにも

ブログをアップしてるのだけど



2017年成人式本編♪

のとき久々の友人からコメントが♪






てなやり取りから、

ひっさびさに会おー♪ってことに!








小学校のときご近所さんで

同じ子供会

よくよく遊んでいた

おのせ





今は結婚して、おのせじゃないけど

つい昔のままおのせ






おぉ。結構短いのね!!

ハリのある直毛!

毛先はけっこー鋤きが入ってます。





「夏希ができるなら

アップにしたいなぁ~~☆」



てことなので、なんとかするわ!!!




(★∀★ )







ナミナミくるりん



できあがり






るん♪





るん♪






わーい!!





かわいーーー



いやぁ、短いのと、とっても健康な

ハリのある毛質!


なかなか鍛えられたぜ!!




こだわりは、

短くてもむりやりペタッとアップに

せずに、後ろにボリュームを

出したとこだよー♪



これで、まるで

ロングヘアーなの??

ってシルエットにみえるはず( ^ω^ )







これが♪





これっ♪♪



喜んでくれて

嬉しかったーーーー\( ˆoˆ )/






おのせありがとっ♪♪




ねぇ、

うちら・・・・







大人になったね!!!笑


(左おのせ 真ん中かんこ 右なつき)




(≧∇≦)笑笑




今度は7ヶ月の娘ちゃん

ゆずきちゃん

も連れて遊びに来てよね~( ´ ▽ ` )ノ



Facebookからの

久々の再会♪♪



あ~楽しかった(≧∇≦)!!!






ではではここまで♪


SEE YOU\( ˆoˆ )/






大森 夏希