お手伝い♪ | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪


こんばんは!

主婦ときどき美容師の夏希です( ^ω^ )





突然ですがみなさま





どんなお手伝いが好きでした?


お子さんはどんなお手伝いが

好きですか??





我が家の姉妹といえば、


キッチンに立つお手伝いが


だいだいだいすき!です( ^ω^ )


  
洗い物もすきだし

料理もだいすき!

ちなみにわたしは苦手_(:3」∠)_





今夜もふたりの大好物を

作ってもらいました♪




InstagramだかFacebook

広告動画でたまたまみたメニュー。




豚肉

もやし豆苗






くるくるくるくる





くるくるくるくるっと




↑ほっぺが真っ赤。





巻いて、レンジでチン!





(すでにお風呂上がりなのでぱじゃーま)



あとは




納豆ネギスライスチーズ





油揚げにINして♪

(指紋は今話題だから一応隠してみる。笑)





ただ焼いたやーつ。

これらがふたりの大好物♪笑



あとはごはんとお味噌汁と

てきとーなおかずでじゅうぶん。笑






いただきまーーーす!






うまーーー!うまーーーーーっ!






チーズとろける~





苦手な野菜が入ってても

自分で作ったらなんでも

おいしく食べられるのよね~♪



わたしもひとりでさっさと

作った方が早いし楽なんだけど。笑



いっぱい食べてくれるので

近頃はふたりにおまかせ

してまーす( ^ω^ )




お手伝いありがとよ♡ 

またやってね






では!本日ここまでっ♪



笑。





SEE YOU\( ˆoˆ )/




大森 夏希