ビーズたのしー! | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪


こんにちは!

主婦ときどき美容師の夏希です♪





最近MY BOOM

大ぶりピアス



また大量にビーズパーツを

GETしたよーーーー!!







じゃんじゃらじゃーーん!




試しに何個か通してみたのが

これっ♪













どれから通そうか

どの色合わせようか

考えている時間が好きです( ^ω^ )






こんなことを

真夜中2時頃まで

ついついやってしまいます(*ω*)





個人的に好きなのはこれっ♪





マットなグレージュで、

まろっとした色味がお気に入りー♪



このままでもいーけど、

このピアスフックの部分に



その日の気分でボタンを

付け替えて使うよ( ^ω^ )





こうっ!





今日は白の気分で~した!






パーツいっぱい買っちゃったし


まだまだゆらゆらピアス作るぞーー!








今日も独りクリエイティ部。


夜更かしになりそーです。笑





わんっ!







きょうはこんだけ!


またねーー(°∀° )笑






大森 夏希