高千穂峰に登って来ました | 牧師さんのアウトドア

牧師さんのアウトドア

アウトドア派の牧師さん。登山やアドレスv125でのツーリング、また自転車GIANT ATX-850とGIANT TCR-1で走るサイクリングなどを綴る日記です。たわいもない日記ですが、フォローよろしくお願いします。

どうも、牧師さんです。
月曜日に霧島連山のひとつ、高千穂峰に登ってきました。
お天気も良く、ミヤマキリシマの時期と言うこともあって、登山客がいっぱい。
 
でもね、ホント、良い景色を見ることが出来ましたよ。
 
{BEB0B796-B87F-466A-8B83-D7CCE21258A8}

 

ミヤマキリシマは満開だったし・・・
 

 

{0167442C-0DC3-461C-A6D5-9693033E2C9D}
 
山頂ではコーヒーを飲みながらゆっくり出来たしね。
ということで、レポートはお楽しみに。