23年2月2日の露天風呂の写真 | 黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

23年2月2日の露天風呂の写真

今日は天気もよくて暖かいですね♪
といっても4℃・・・
氷点下じゃないだけで暖かく感じるようになりました

感じ方の違いですよね

沖縄では13℃で寒いって言ってるし・・・



このくらいの気温の時も
露天風呂って最高♪
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

カメラ用の三脚を購入したので
ちょっと使ってみました

手ぶれを気にしなくていいし
なんだかカメラマンになった気分で

カシャッ

    カシャッ

んーーー

もうちょっと修行が必要かな・・・



露天風呂に浸かりながら
感じたことがあります

寒い中
裸で外にいれて
外は寒いのに
温泉の中は暖かいという
このギャップが
なんだか ぜ い た く でいいな♪



↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ


私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ