みんなが笑顔になるかまくら | 黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

みんなが笑顔になるかまくら

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


これだけたくさん雪が降ったのは久しぶりだし
 
こんな大きなかまくらをここで見たのは初めてかもしれない

おじちゃんや、おばちゃんも
通りがかりに見ると
みんな笑顔になります

北海道や東北で見られる
立派なかまくらではありませんが
 
ちょっと泥が混じってたり形がごつごつしていても
大きさはかなりのものだし
みんなの思いが伝わってくるかまくらです


今日は子供を連れて遊びに行こうかなあ♪



↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ


私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ