土屋鞄製作所 童具店 へ行ってきました | 黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

土屋鞄製作所 童具店 へ行ってきました

何とかお店にたどり着きました
$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

青葉台のドンキホーテまでタクシーで行ったのですが

 私  「土屋鞄って知ってます」
運転手 「は・・・」

どうもわかんないみたいです
ドンキホーテから路地に入り
目黒川沿いにありました

「もしかして あれかな・・・」
「あ、ここ ここ」

階段を上っていくと
すぐ右手にキッズスペースがあります
$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

子供と一緒にお店に行っても大丈夫
ちゃんと遊ぶところがあります
 
今日は 短パンが遊んでたけど・・・


あっ あった あったー
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今日ここへ来たのは
今度1年生になる、志賀家の三男のランドセルを買うためです

 
子供が「青がいい!!!」っていうし
このアンティークモデルは
店舗限定モデルで
問い合わせをしたら
「あとわずかなので、なくなるかもしれません」って言われてたので

本当に
あって良かった―

土屋鞄製作所 童具店
ランドセルがメインですが
とっても素敵なお店でした




それと
このお店の喜世さんも
とっても素敵な方でした
$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
ランドセルが届くのを楽しみにしときますね
 
 

 

 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ


私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ