沖縄ふぉと日記1日目 | ゚・*:.。そらとこころ .。.:*・゜

゚・*:.。そらとこころ .。.:*・゜

社長になりました。毎日感謝と幸せひとしずく。

ということで沖縄の続き。






ほぼ自己満足な日記ですんませんした







1日目。





那覇空港でゴーヤ肉まんを見かけて、「沖縄にきたーネコ」と実感。








そのまま乗り継いで石垣へ。









っつーか暑い。やっぱり南国だぁ。








泊まったホテルの近くで見つけたつっこみ満載なコンビニ。










マークがシーサー。










その名前も














コンビニシーサー



んなベタな・・・がっくり






ホテルで休憩後石垣をプラプラ。






また突っ込み的なお店を見。








トニーそば。




お腹すいてたんで、入ってみました。




沖縄初食事はトニーそば。




画像取り忘れたけど、美味しかったー。





お店のおじいがトニーだけあって、めっちゃ面白かった。





話し聞いときながら、返事してると、どっかいっちゃってんの泣






トニーの後は入手に3ヶ月~半年かかる、と言われてる「石垣島ラー油」






さすがに現地だったら、買えるだろーと思って行ったら、4時には売り切れてた…。




スタッフの人に聞いたら、「今日は10時半頃売り切れましたえ゛!」だって。




開店、9時なのに???




石垣は明日昼まで!なので、早起きしていくことを旦那さんに誓うビックリマーク




あとは予約してた琉球踊りを見ながら、ご飯を食べました~。







見入っちゃいますね。





ということで夜は爆睡!2日目に続く。