奥さん

面白い事が続いています☆

きっと意識レベルが高次元に突入した奥さんにも起こり始めていると思います。


毎日がシンクロ現象の連続ですのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0291.gif


高次元の世界というのは(こうなるといいなぁ…)(ああなりたいなぁ…)(あれが欲しいなぁ…)思った瞬間に、現実となって目の前に現れる世界なんですってのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0291.gif


地下鉄の階段を降りてホームに立った瞬間に電車が入ってくるのは当たり前。


(あれ、どこいっちゃったかなぁ…?)(あ!目の前にあった!)


街を歩いていて・・・(あんな感じの物を探してるんだけど…)(あ!目の前にあった!)


(こんな人と出会いたいなぁ・・・)
(ありゃ凄いっ!偶然出会っちゃった!)


そんな楽しい世界ですのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0291.gif


先日のビッグサイトでのイベントも、全て凄過ぎる出会いの連続でした。


しかも、必要な方がパッと目の前に現れるのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0256.gif

この前、ある国に行って、その場所をとても気に入ってしまったのです。

で、その国にお家が欲しいと思い、誰か、この国に人脈が欲しいなぁ…と思っていたのです。


するとイベント中、「あれ?のぞりんじゃない?」と、偶然イベントを見に来ていた知り合いの方に声をかけていただきました。そして彼の連れていた方がなんと!私が先日行って気に入った国の国王のお嬢さん(プリンセス)の旦那様だというではないですかのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-get.gif


あらビックリ!!


なんてツイてるのでしょうのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0291.gif


そして最近、旦那さんと、ヘリコプターか飛行機の免許が欲しいね…という話をしていたのですが、イベント中、偶然立ち寄ってくださった男性にエステをしながら話していたらあーた、なんと日本で唯一、ご自分の空港をお持ちの方で、航空会社を経営する会長さんだったのですよ!!

パイロットの学校を作るために空港を作ったのだとか!


!?!?!?


ツキまくりでしょう(笑)


他にも面白いシンクロが!


一番最初にエステ体験で座ってくださった女性と何気に話していたら、なんと!生まれた場所、小学校、中学校、住んでいた団地まで同じ場所の出身だったのです!!


鳥肌が立ちました・・・


きっと、ご縁ですねのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0291.gif


もう他にも数々のシンクロだらけのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0256.gif


こんな方と出会いたい…


ズバリ!!


な方が、目の前に現れまくっておりますのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-get.gif


私がシンクロを引き寄せるようになったのは、最初は幸運のお茶 を飲むようになってから…。そしてビーワンと出会い、一生懸命顔から水を入れるようになったら、不思議体験の連続が起こり始めましたのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0291.gif


常に最高に幸せですのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0291.gif

感謝感謝ですねのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0291.gif


ありがとうのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0897.gif


奥さんも、騙されたと思って試してみてくださいのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0291.gif


ほんと凄い簡単な事なの。


幸運のお茶 を飲んで自分でエステするだけ(笑)


そんな簡単でいいんかい!?


ただね、納税日本一を何度も経験していらっしゃる、あの斉藤ひとりさんだって仰ってるでしょ?

『運をよくするには、顔にツヤを出すことだよ』って(笑)

え?そんなこと?って思えることかもしれないけど、運を良くすることって、意外と簡単なことなんですよね。


目には見えない力・・・今まで信じていませんでしたが、色々体験させられて、

『目には見えない力は必ず存在している宝石赤』と確信が持てるようになりました。


人には必ず平等に幸せが降ってきているのだけど、それを逃さずにキャッチ出来るか、自分には無理・・・って、遠くで眺めてるだけで逃してしまうかで、大きく人生が変わるのではないかと思います。


9月12日(日)13時~15時くらいまで

青山たまサロン (港区赤坂8-6-28 GSハイム第二赤坂501号室)にて、幸運を引き寄せるお話をさせていただきますのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0256.gif


参加費は、幸運のお茶代、場所代、講演料込で5百円ですのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0291.gif(安いっ!笑)


沢山の方に幸せになっていただけると嬉しいですのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0256.gif


お申し込みは、ここのコメントから、ひとこといただくか、ホームページ からメールでお願いしますのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0147.gif


お会い出来るのを楽しみにしていますのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-01A0897.gif


☆★☆★☆★☆
のぞりん☆彡
☆★☆★☆★☆

ペタしてね