福島県に向かう新幹線の中ですのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle ♪-01A0291.gif

東京駅で、ステキな布【風呂敷】をGETして、バッグにしましたのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle ♪-01A0256.gif

のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-P1001883.jpg



のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle♪【New☆】-P1001884.jpg

普段は防水性のリバーシブル風呂敷でエコバッグを作ったり、寒い時には上着代わりにして持ち歩いていますが、お洒落に持ち歩くなら、柄の入った風呂敷で、バッグにするのもいいですねのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle ♪-01A0256.gif

今日購入した風呂敷の柄は水の中に魔除けの鱗と弁財天のマーク入り。いかにも自分らしいのを見付けちゃったなぁ…と(笑)



洋服も、最近は大判スカーフでドレスにするのがマイブームですのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle ♪-01A0291.gif

スカーフを使うとシワにもなりにくく、丸めると小さくなって、洗濯も簡単のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle ♪-01A0293.gif何枚も持って旅行に行ってもかさばらないので、先日行ったボルネオ島には小さなボストンバッグ一つで行けてしまいましたのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle ♪-01A0102.gif



しかも、『ステキなドレスねのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle ♪-01A0291.gif』と声をかけていただきましたにひひチョキ





ただの布なのに…(笑)





いつも服の中には下着の代わりにビキニの水着のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle ♪-01A0384.gifを着ているので、ビキニの上に、ぺらっと布を巻けば、中が見えようが全然気にならないのですのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle ♪-01A0291.gif





スカーフもビキニも早く乾くから便利のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle ♪-01A0714.gif





大判の布を一枚持っていれば、色々なものに変化するのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle ♪-01A0291.gif





シンプルな布生活のぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle ♪-01A0256.gif





幸せですのぞりん☆彡の幸運HappyLifeStyle ♪-01A0897.gif






☆★☆★☆★☆

のぞりん☆彡


☆★☆★☆★☆

ペタしてね