こんばんは。。。

眠れないんで真夜中更新。。。
夕方急に飲みに行った旦那。ついさっき1時前に迎えに来てと言われ。
それは全然構わないんだけど。起きてたし。
玄関入った途端に怒りスイッチ入りスリッパ投げるわ壁蹴るわ。。。
ゴミ箱も思いっきり蹴飛ばしドアも力一杯閉め。。。
なんやねん、コイツ。。。
こういう時ほんま死んでくれと思います。。
布団入ったら2秒で寝たし。
明日の朝言っても覚えてないしあんまり言うとまだキレ出すし。。。はぁ。。。

明日6時半に起こさなあかんけどおきるんかいな。。。

結婚してから一度も自分で目覚ましかけたこともなく毎朝あたし任せ。
どんだけ頼るねん。。。

今日の飲みは急遽だったんで鉄板焼きの買い物しちゃってました。
{4DB43A4B-62BD-4719-85A6-57A297DD47E8:01}

{D7EA8B0D-114D-4118-947C-D35339478F1B:01}

ルイと二人で鉄板焼きサイコー。

お金使われるのは嫌やけど居ないとほんま平和。
いつキレるかわからん人といるとしんどい。

{1879D990-3752-4C11-A67E-580B7D618F3E:01}

この量一人で食べた(笑)
{7E120A68-239C-4B52-AE29-65299B262D0F:01}

さすがにケーキ2個は多いなぁ。。

明日は朝から旦那は少年野球でいない!!
あたしもがっつり予定入れてる(´Д` )

ルイもぼちぼち勉強しながらゆっくりさせてやろう。

また旦那はべろんべろんで帰るだろうからそれだけが憂鬱やわ。。。
よくもまあ毎日毎日飲めるわ。
今日なんか6時間やで!!明日もそれくらい。

寝坊したらあかんのでそろそろ寝ます。。。
あー腹たって寝れん!!!