こんばんは~(´Д` )
珍しく夜更新。。。

本日良い肉の日、のぞみっくす43歳になりました~ パチパチ

きゃりーぱみゅぱみゅと同じ日。。。
はい、20歳違いますけどねっ。
いつの間にかサザエさんもバカボンパパも追い越して。。。
まさか波平やフネさん歳下??
違うよね~???((((;゚Д゚)))))))

偶然会社のおじさまから差し入れ~
{610961E0-E6DB-4FD4-8A1D-5C76CD62CA13:01}

松竹堂のフルーツ餅!
会社の近くにお店が出来たんだよ~
二つ食べて良いよ、と言われイチゴとメロン選んだ王道なあたし。。。
他はラフランス、パイナップル、キウイなんかがありました。
ほんま美味しい。。。

{1321FB1B-2EDA-4059-AF19-624AC454146D:01}

汚くてすんません断面、歯型付き。
和菓子と言うよりフルーツそのまま。

帰ろうとしたら今年入った新人ちゃん←22歳(笑)
が 誕生日ですよね?って
{F207D3BF-A9E2-4561-8A5F-A5270801887C:01}

プレゼントくれた(T_T)ええ子や~
{DC3F3C0D-9B45-43D2-9D2B-8702C54CBDC4:01}

女子っぽい(笑)

オカンからも電話あり、誕生日だからケーキ買っといたから取りにおいで~と。
親ってほんまありがたいですね。
{395B87EB-29CE-4884-9AE0-9BFE6FD8AA99:01}

ぐちゃぐちゃやん!!ひーっ。
{19B2CFD5-3563-4659-8A6F-FFD0D2E9565F:01}

なんとか戻した(笑)
大好きなモンロワールのチョコも♡

ルイはカテキョなんで
{9800D804-0186-4E87-80AD-74B79D82D2AB:01}

オヤツにケーキ半分こしてやった!
一つは多いかと思って。

あたしは
{2B69F625-A5C1-4402-A9AC-AD66381DE51D:01}

半額寿司満喫~(´Д` )

旦那は飲みに行くと連絡あったし何よりのプレゼントじゃ~(´Д` )

{09480BCD-8C3B-4EB2-B331-E330598EA15A:01}

帰ったら今日買ったラーメンでも食わせよう。
マツコのテレビでやってた利尻昆布ラーメン。
400円近い。これでマズかったら嘘や!!!

いつも行く酒屋さん、御影新生堂にはマツコのでやってたラーメンほとんど置いてた。
恐るべしっ。

もうすぐ終わりますがなかなか良い誕生日でした♡
Facebookにもたくさんメッセージいただきありがとうございました!!
いくつになっても嬉しいですね(´Д` )

あと定年まで。。。17年。。。
ながっ(笑)