おはようございます(´Д` )

泣ける、泣ける。。。泣いた~(T_T)
逢えて良かった(T_T)

月9のいつ恋。

高良くんも有村架純も今迄あんまり。。だったけど。
最高(T_T)
ぜひともハッピーエンドでお願いしたいわ。

{8CC68566-1F4B-498E-923D-97168CDA3A23:01}

昨日は年明け1発目のカレー♡

最近は豚こま。
こないだ会社の近くのスーパーで高校の時の友達にバッタリ会って。
良い情報貰いました。
近くの焼肉屋さんで豚こま安くで売ってるんだって。次カレーの時に買ってみよ(´Д` )

{A1FD46C5-A490-4384-9A19-4B3B52EA23D0:01}

ルイ弁は焼肉丼。
野菜ゼロ~(´Д` )
昨日旦那がカバンから揉み海苔取り出して、聞いたら友達に貰ったらしい。
なんでも近所の人の手作りらしくて。
ちゃんと海苔の味がして美味しい!!そう思うといつも食べてるのはなんなのか。。。(>_<)

{A787D186-0EBC-41D8-B04A-6F9C5B91DBD3:01}

朝からがっつり食べてます。
すぐお腹いっぱいになるけどすぐに空く。。。
老いか。。。

昨日念願のモノが届いた~(´Д` )
{6DD32FCD-1EA2-43E0-B210-7439E4BDE5E6:01}

珪藻土バスマット!!!

直置きは割れそうで抵抗あるので低反発のバスマットの上に置いたらピッタリ!!
よっしゃ、これでいこう。

旦那が風呂上がっても何にも言わないからどう?って聞いたら 冷たい。と。
確かに冷たいけど!!

夏が楽しみじゃ~(´Д` )

湿気取りにもなるからジメジメ解消されたらええけどね。

さぁ洗濯物干して行ってきます!!

smile