おはようございます。。。

なんとか旦那は送って行けたものの。。。
7時前から雪が降り出して
久々電車通勤。無理しないのが今年の目標。
事故って後悔してからじゃ遅い
ノーマルタイヤだしね。

しばらく続きそうよね~(ー ー;)

{45708E89-B3AD-4D1C-AB73-52DD58F524B7:01}

お店ではもう春。。。
大好きな梅味シリーズが出だしたっ。
昔じゃがりこキムチ味あったのに見かけないな~
美味しかったのに!!

{0EA409BC-84D9-40B4-89E7-73D5AEDAC6D8:01}

こんなのもありました。
買う人いるんかいな。
チョコだけならまだしもシナモンが嫌い。。。

{86BB098F-45B3-4818-8798-8AD2FB6D74F1:01}

昼は豪華に天丼!!
なんと驚異の上げ底。ごはん1センチくらいよ!!!
暴れそうでした。あばれる君。

夜は寒いから旦那には一人鍋してやって。
あたしは残った牡蠣でしたグラタン。
{B0151379-8EB9-427B-8B39-A4E582E5B7AC:01}

中を開けると~
{17A5D3AE-D7E2-4DF6-A93B-836DBF060718:01}

ほうれん草、牡蠣、ベーコン、ヒラタケ、エリンギ。
多めのバターで材料炒めて小麦粉ふって牛乳入れただけ。
牡蠣の出汁でめちゃ美味しかった!!
また作ろう。エビやチキンで良いもんね。

早めに出て駅で朝ごはん食べようと思ったけど10分くらいしかない(ー ー;)
でも食べよう(笑)
遅刻してでも(笑)

駅のホームってなんでこんなに寒いの~(>_<)(>_<)
耳ちぎれるわっ。

寒いけどsmile忘れずにっ