なんだよね??
はっきり解散しません!とか無かったからまだ心配。。。
笑顔が無かったのが気になるけどまだ笑う心境じゃないのかなぁ。。。
モヤモヤするなぁ。
早くワイドナショーで自分の言葉で語ってほしいなぁ。。。
まずは一安心。なのかな~(>_<)

{54B551C3-55C2-4E5B-B331-58AC3CC40BC6:01}
今朝はパン気分じゃなくて納豆卵ごはん。
スライスチーズ入れたら美味しいのでR。
友達から貰った双子卵ちゃん(´Д` )

{D477A51D-8D26-4EDD-BBA5-4DB364241EBE:01}

デザートはキウイ。
もうだいぶ柔らかくてヤバい。。。

こないだルイとローソンで買ったアイス。
{B78BB483-F1E1-476E-BBB8-E9CF48118600:01}

誰かのブログで見て食べたかったやつ。
美味しいけどあたしチョコ味のアイスやっぱあかん!中がバニラだと最高なのにな~(>_<)
{7118967D-4329-43A6-B8D0-BD72BA6836AC:01}

食べかけすんません(>_<)
ルイはプレミアムロールケーキのアイス。
こんなのあるんやね~
ルイはイマイチやと言うてました。
チョコジャンボモナカにしたら良かったと(笑)

こないだ旦那の従姉妹にチューブまま冷凍してた牡蠣を貰ってたので。。。
日曜は牡蠣鍋に。
{E396680A-5D14-46EF-8728-659CAD7CD14D:01}

探し回った~(>_<)まつやのとり野菜みそ。
{DB6AD86B-5FFC-45A5-964B-0BFEF78EC6CF:01}

{DD25CCD1-462A-4B9B-ACDB-2B99992E7683:01}

めちゃくちゃ美味しかったけど最後は辛かった!!!
次の日まで喉乾いてたわ(笑)

やっと晴れてきた~(´Д` )
夜中雪降ってたみたいで朝道凍ってないか心配で寝れなかった~(>_<)
嘘です(笑)
年に一度くらいしか積もらないからパニくってしまうわ。。。

5時半に出なきゃ行けないからね~(>_<)
早くあったかくなってほしい(ー ー;)

全国的に寒いみたいなんでみんなも気をつけてね~(´Д` )

smile