こんばんは~(´Д` )
珍しく夜更新。
旦那は少年野球の新年会、ルイ氏は塾。
あたしは一人ベッドに入りテレビ見てます(´Д` )
しあわせ~(´Д` )

窓の外では野良猫がサカってミャーミャー言うてまんがな(ー ー;) 寒いのに大丈夫かいな。。。

しばらく更新サボってましたが写真見返しても食べ物のばっか(笑)どんだけ~(´Д` )

最近ハマってるダイエーメシ。
{546AFFF2-C495-474C-841F-E17AE1A69A7D:01}

{73B574A8-A0B8-4C60-8C03-5C5187C3F75F:01}

肉豆腐丼!!
毎回入れ物が違うのはなぜだろう。。。
{12116E7D-AD51-4D83-B0B7-AB3DB022E236:01}

いつか食べたダイエー焼き芋。
100円ちょいなのに安納芋みたいに激甘。
{A73BEF40-CB94-44BD-B6E1-BD6BEFBDB37E:01}

あとはやっぱりマイブーム続いてるアメリカンドッグ。週2回もアメリカンドッグ食べるもうすぐ43歳。。。
{EFBE5FD6-69B7-4F90-926B-793544CE85AD:01}

秋でも無いのに芋ブーム。
ルイのカテキョおやつにも。
スティック状に切って揚げて塩と砂糖。
食べやすくて好評!
{A24768EB-CA2B-4F49-844D-DC7B01F50833:01}

お友達に貰った成城石井のホットケーキミックスやっと食べました~(´Д` )
上品で美味しかった!ありがとう~

たまに食べたくなるんよね~
ホットケーキ♡

{8481D7C6-B8F5-4657-9D38-667B14D08D4E:01}



ここんとこ朝はクロワッサンサンド。
正月の残りのハムとチーズ、アボカドなんかを挟んでます。なかなか美味しいっす。

旦那は昨日から仕事行きました。やれやれ。
首にでっかいコルセットしてるから電車で寝ることも出来ずかなり辛いらしい。
帰りに飲みに行くわと連絡来たけどしんどくて生ビール2杯だけのんですぐに帰ってきた。。
まだまだ本調子とはいきませんなぁ。
慣れるまでしんどいだろうけど頑張ってもらわないとね。。

昨日我が家に宅配便が届きました。
私の会社の健保組合の企画でウォーキング大会があってその景品。
{3F093DB4-6F30-46E8-8B8A-2D727F88DC68:01}

キウイ!!
なんと。。。
{A301D043-AB3F-4D97-A4BE-8FF7372AF8A5:01}

めちゃ可愛いサイズ。
{433CA8AC-BFED-4535-A915-699BC206C0A9:01}

ちゃんとキウイ(´Д` )

なかなか美味しかったです!!

新ドラマ始まったね~
まだ広末涼子のやつと綾瀬はるかのしか見てない。どっちもなかなか面白い!
綾瀬はるかのは最後のシーン、うちの会社の関東の施設で撮影しててテンションアガりました!!
最近積極的にドラマとか映画に撮影協力してるみたいで社内報で原作本やサイン色紙プレゼントやってて応募してるけど当たらん(ー ー;)
こないだは無痛の西島秀俊の色紙外れた~(>_<)
同僚は浅田美代子のが当たってるし(笑)
誰も応募してなかったんちゃうか(ー ー;)

月9も楽しみ♡
最近注目の坂口健太郎が出てるから見なきゃ!!
会社の人←単身赴任 の息子さんの担任、坂口健太郎のお姉さんなんだって~(´Д` )
めっちゃ可愛いらしい。。羨ましい。。。

こないだの実力テスト悪かったらしいルイ氏。
ここに来て点数下がるかぁ~!?(ー ー;)
本人もショックなのか今日は朝から勉強してましたわ。友達の誘いも断わって。
やる気スイッチ入ったら良いけどね。

私立受験は2月10日。ひと月切ったがな!!
早いね、ほんまに早い。。。

今日はセンター試験でうちは神戸大学のすぐそばなんで送迎の車で路上駐車アンド大渋滞(ー ー;)
しゃぁないけど大迷惑っ。

みんな受かれば良いけどそういうわけにもいかんわなぁ~(´Д` )

早く春になってほしいザンス。

そろそろルイが帰ってくるわ。
塾の先生、一度も希望校聞かないらしいねんけど大丈夫なんかな(笑)
70過ぎのおじいちゃん(´Д` )

今見てる女流作家のミステリーのやつ面白い(´Д` )

さ、続き見ます(´Д` )

ではでは~

smile