旦那もルイも寝てしまい
{DC0BBDB2-A30B-4BAF-B7C2-606A1333DCA8:01}

録りだめた年末のテレビをやっつけてるのぞみっくすです。
関西ローカルの八方今田の楽屋ニュースは欠かせません。
100時間は録れるHDDが残り8時間になってあせった滝汗

{E12E8789-D5BE-4AA3-8AFF-85B295A83F4D:01}

{314952E4-2B33-4061-9D5D-B03D58971F06:01}

太りついでにアイスとエミに貰ったマンハッタン!!
九州しか売ってないリョーユーパン。
なぜか近所のラムーってスーパーにはリョーユーパン置いてるけどマンハッタンはないんだよね。
甘さ控えめのチョコファッションって感じ。

昨日は我が家に旦那方の兄弟家族とお義母さんが集合~
串カツだいぶ消費できました。
おせちはなかなか減らない(>_<)

夜は蟹鍋!!

{E93A4237-2E02-4F0B-9EE5-DC9493EC5B50:01}

雑炊まで美味しく食べれましたデレデレ

旦那はみんなが帰る頃には酔いつぶれて寝てしまい。。。いつものこっちゃ。

ルイとまったりできましたわ。

今日は旦那の元上司であり友達のお父さんちにお邪魔してきました。
新婚の頃は毎年正月に行ってたんだけど久々でしたわ。
いつも暖かく迎えてくれてご馳走用意してくれて(T_T)
ルイはスーパー退屈そうにしてたけど(笑)お年玉貰えるし良いやんな!!

最近は甥っ子姪っ子も大きくなってお年玉も額がデカいわ~(´Д` )
あたしが欲しいわ。。お年玉(>_<)

帰りに関西スーパー寄ってたこ焼きの材料買い込んで。。。
{35A13190-4DEF-484F-930C-6DB8C23537CB:01}

たこ焼き~(´Д` )

あたしはクリームチーズと明太子で焼きました♡
最近はちゃんと袋の裏の分量通りに作るから失敗無し!!前は適当だったから失敗もしたけどね。

ルイが一番食べました。若者にはかなわん。

明日で正月休みも終わり。
ジャンプも出るしゴミ回収も始まる。
少しづつ日常に戻らなきゃ~ 社会復帰できんっ。
一週間くらいノー勉強の受験生もはよ社会復帰せいっ。
旦那が仕事行かないと日常には戻れないよな~
はよ仕事行って。。。(笑)

明日から仕事の人も多いですよね。
今年も頑張りましょうね!!!
笑う門には福来たる!!!
福こ~い(笑)