{00044A49-A8C2-4B56-BC4E-FD339E2522A2:01}

降りてきたらもう人居なかった(笑)
昔は喫茶店があったり待合室にストーブあったりでよかったのに。。。

一息ついたら朝ごはん。
{9D3E561D-7DF9-4E0E-ADF4-FE0A7625213E:01}

{C4835EFD-EF23-4D75-8BF8-8E35FCEB8A16:01}

ローストビーフ大成功!めちゃ美味しかった!!

秋に作って冷凍しといた手作りいくらでいくら御飯。
{155AAFFB-CA0F-4986-A31C-F6CE646001DF:01}

今年も食いしん坊な一年になりそうです!!

毎年元旦は私の実家。
二日は我が家で旦那方の身内が集まります。

元旦は行くだけなんで楽ちん。
近所なんでたらこも連れて行きました~(´Д` )

私の目を盗んでじぃじがたらこにいろんなもん食べさせるし(♯`∧´)
ルイは従兄弟と賭けトランプ。。。
ボロ負けしてましたけど(¬_¬)

帰りには家においでと誘われたけど旦那が行かせる訳もなく。。。

帰ってからもテレビを隣で見ろだの、一緒に寝ろだのほんま子離れ出来ないんだなぁ。。。
かわいそうなルイ氏。。。

友達と飲み歩いてくれるほうがマシですわ。。。

さぁ、今日は我が家で集まるからそろそろ準備しなきゃ。。。

天気良くて助かるね(´Д` )

ではでは~(´Д` )