二日になってしまいましたが今年もよろしくお願いします(´Д` )

大晦日は前日に大量に作った串カツだったんで楽ちんでした。
{867FAA69-6719-455E-98B5-8F8FA67B92F7:01}

夕方は
{5144C5D2-F4D1-4283-9D82-1604A287BB8F:01}

海老を炊いたり
{D9833BA9-BBC7-40AD-8EB9-3788480BCD90:01}

ローストビーフ仕込んだりラジバンダリ。

{5653D715-C0AC-4F34-AA3E-B56FCF5DB126:01}

旦那は調子に乗って2500円のアワビを買う始末。。。大名ですわ。

{B4B52733-1154-4766-945D-C85B08E997FB:01}

5時に起きて30分でおせちを詰めて。。。

男どもを起こし家から5分のケーブルカーの駅に行ってびっくり仰天。。。

めちゃくちゃひとがいる。。。
行ったらすぐに乗れるもんだと思ったのに甘かった~(>_<)
だいぶ並んでやっと乗車。すし詰め。。。
{E4E02D0A-FB71-4635-9CF3-0364F160210C:01}

{0DCF4229-6861-4663-A630-9E30E947579D:01}

乗ってる間にも明るくなってきてるし。。。
{AAF26655-9CE7-46F0-84BC-69BE3D1C6798:01}

着いたら展望台にも人、人、人!
{4358E235-5229-4B42-BB19-9E57F7351D2D:01}

人の間から見てる感じ(笑)
{CCF8F3A1-2D43-420D-9F99-BEB50F74CBF1:01}

朝日は綺麗でした。

帰りは歩いて下山。。
地面凍ってるし嫌だと言ったけど鬼の旦那は聞いちゃくれません。

普段運動しないあたしが山を降りるだけでもしんどいのに。。。

しかも途中で道間違えて引き返してロス。。
心底疲れたし途中から膝がめちゃ痛くなってきてヤバかった。。。

写真これ以上貼れないんで一旦しめま~す